夏の庭*


あじさいが終わってしまい
今はアメリカンブルーとミニバラくらいで、ほとんどお花はなく
グリーンばかりのわが家の庭。

そんな夏の庭のようすです*


a0202491_20445344.jpg


新しく仲間入りしたツル科のディコンドラ。
ハート型にも見えるシルバーリーフがきれいです。


a0202491_219446.jpg



そして、オリーブには実がなっていました^^
ひとつだけだけどとっても嬉しい♪

ブルーベリーももうすぐ終わりですが、今年はたくさん実ってくれました!
実が目的の小鳥たちも何度も遊びにきましたよ~^m^
収穫した実は、冷凍してヨーグルトなどに入れていただいています*



a0202491_21201258.jpg


雑貨もところどころに置いて楽しんでいます。

小さなおうちは次男からのプレゼント*
目にするたびにほっこりしています(*´∀`*)



a0202491_2144854.jpg


暑いのでガーデニングもサボリがち。。
だけど、水をあげに庭に出ると小さな変化にも嬉しくなります。
暑くても植物たちも頑張っているんだな~*
また元気をもらえました(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-07-25 21:48 | ガーデニング
<< Web掲載*Shufoo! 無印と白のバスグッズ* >>