Web掲載*Shufoo!


掲載のお知らせです♪

チラシポータルサイトShufoo!
「私らしく、暮らしコーディネート」のコーナーで
わが家の洗面所を掲載していただきました。

テーマは「洗面所deくつろぎ気分」

毎日、家族が身支度をする場所。
こまごまとしたものが溢れがちです。。
そんな洗面所の、私なりの収納法やコーディネートを紹介させていただています。
ぜひご覧下さいね~(*^ー^*)


↓ こちらからどうぞ♫

a0202491_14274358.gif


そして、現在こちらのコーナーでは
「洗面所deくつろぎ気分」のアイディアを募集中です。
みなさんの暮らしを楽しむアイディアをぜひ紹介してみて下さいね*

応募はこちらから → 


・・・・・・・・・・・・・・・


a0202491_14402628.jpg


昨日の洗面所*
まだ手つかずの、入居当時から変わらない洗面所です。

備え付けの収納は洗面台の中だけなので
ラックにかごを置いて、家族の生活用品を収納しています。

メインはやっぱり白♪
あとはかごですね(*^ー^*)
この2色で、すっきりな洗面所をめざします!


a0202491_14501074.jpg


洗面所のDIYも始めたいな~*
いつかは壁紙を張り替えたい。。



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-07-27 15:18 | 取材・掲載
<< ダイニングテーブル* 夏の庭* >>