山中湖へ*木のコテージ


8月に入りましたね*

わが家は1、2日と山梨県の山中湖まで行ってきました。
去年は長男が受験生だったためどこにも行けず・・・
久しぶりの家族旅行(*^ー^*)

2年ほど前にも行ったPICA山中湖ヴィレッジ
小さなかわいいコテージでバーベキューも楽しめます。
たくさんの緑に囲まれていて、お気に入りの場所なんです*


a0202491_12422696.jpg

前回行ったときは、ハンモックがお部屋に付いたコテージでしたが
今回は、ウッドデッキに囲炉裏が付いたコテージグランデへ。
ヒノキに囲まれた内装で、屋根裏部屋には布団セットが用意されています。
お手洗いやお風呂はもちろん、レンジや調理器具なども揃っていて
気軽にキャンプが楽しめます♪


a0202491_1321876.jpg


緑がいっぱい!
朝はとても涼しくて気持ちがいいです*


a0202491_1374763.jpg

手作りの看板や飾りがあちこちに。
フラッグガーランドや松ぼっくりがあしらわれていたり
カゴ×グリーンが吊り下げられていたり。。とってもかわいかった~^^*


a0202491_13413641.jpg

夕方からはバーベキューを楽しみました。
手作りの囲炉裏を囲んで丸太のチェアに座って*

ダッチオーブンでビーフシチューを作ったり
食後のデザートに焼きマシュマロを作ったり。。
焼きマシュマロをクラッカーに挟んで食べるとおいしい♪
次男がすごくハマっていました^m^


PICA山中湖ヴィレッジ内には
ショップやハンモックカフェ、レストランなどまだまだ楽しめる場所があります。
ハンモックカフェの様子などもまたUPしたいと思っています♫


いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-08-03 14:30 | 日々
<< 山中湖へ*ハンモックカフェ 出窓のディスプレイ* >>