山中湖へ*ハンモックカフェ


前回に引き続き、PICA山中湖ヴィレッジのお話*
雨の予報が出ていたので心配でしたが
晴れている時間もけっこうあって、満喫できた2日間でした。


a0202491_20441253.jpg


こちらは朝の山中湖。
曇り空ですが、広い湖を見ていたら清々しい気持ちになりました。

あじさいもたくさん咲いていましたよ*


a0202491_20503515.jpg


そして、偶然にも夜には花火大会がありました。
家族揃って見られるなんてとっても久しぶり!


a0202491_20524118.jpg


何度もシャッターを切りましたが、ほとんどが失敗^^;
本物はとってもキレイでした~(*´∀`*)



a0202491_20543439.jpg

世界遺産にもなった富士山。
すっきりと見えることはなかったのですが
いい思い出です。




Photo by second son



・・・・・・・・・・・・・・・


a0202491_21145953.jpg

ここからは PICA山中湖ヴィレッジ内。

可愛いサインボードを抜けると
木々の間のあちこちにハンモックが下げられている、ハンモックカフェがあります。
ハンモックに揺られながらゆっくりと過ごせます♪
外回りの写真、撮るの忘れてました><


a0202491_21242754.jpg

椅子タイプ?のハンモック。

a0202491_21225368.jpg

冷た~いミルクジェラートとキャラメルマキアートでひと休み*



a0202491_21315884.jpg


お店のカウンターまわりもとっても可愛いんです♪
あじさいのドライや木の実がたくさん飾ってあったり、漆喰が塗られていたり
まねしたいアイディアがいっぱいでした~。

雑貨ショップでお買いものしたものも、また紹介しますね(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-08-04 21:48 | 日々
<< 山中湖へ*雑貨ショップ 山中湖へ*木のコテージ >>