DIY*玄関


久しぶりにDIYを始めています(*^ー^*)

建売住宅のわが家。
気になる場所はたくさんあるのですが、今回は玄関の改造をしたくて*

まず手始めにとっても簡単なものから。。


a0202491_2271535.jpg


備え付けの靴箱は、もとはとっても暗~いダークブラウン。
入居してすぐに白く塗り替えました。
今回は天板をチェンジしてみましたよ♪


a0202491_22122389.jpg


SPF材にステインを塗って並べただけ~*

とりあえずディスプレイしてみましたが、まだまだ寂しいですね。
そのうち取っ手も変えたりして。。
まだまだ続きます~*


a0202491_22184162.jpg



材料の調達もして、次のDIYも始めています^^*
どんなふうになるかとても楽しみ~♪



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-08-07 22:43 | DIY
<< 夏の花と息子のこと* キッチンライトのひも&ニトリの... >>