玄関のディスプレイ*


玄関の一部に板壁が付いて。。
さっそく靴箱の上のディスプレイを変えてみました♪


a0202491_22312985.jpg


一応。。夏をイメージして*

以前も付けていたフックに
麦わら帽子とスパニッシュモス、コーヒー染めした洋書をディスプレイ。
ブルーのルーバーには、フラッグガーランドをかけています。


a0202491_22424267.jpg


リビングにあった琺瑯はここに置いて、鍵や印鑑入れに。
鍵を放り込むとき、琺瑯にあたる音が気になったので
布を敷いてみました^^


a0202491_22482163.jpg


しばらく変化のなかった玄関ですが
板壁にして、ディスプレイを考えるのがとっても楽しくなりました♪
そして暑~い夏が終われば
秋冬のほっこりしたディスプレイを考えるのも楽しみ^^*


今週はずっと仕事が入っています;;
早く続きのDIYがしたいな~(*´∀`*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-08-12 23:06 | その他インテリア
<< スイッチカバーをDIY* 玄関に板壁* >>