玄関に窓枠を。。*


玄関の窓枠が完成しました♪


a0202491_13442581.jpg


今回はブルーにしてみました!
ブラウンと迷いましたが、本で見たショップのブルーの窓枠がとってもステキで
わが家にも取り入れたいな~と思っていたのです。
白やブラウンの窓枠は、リビングとキッチンにもあるので
今回は冒険してみました~*

でもでも。。やっぱり浮いてるかなぁ、、なんて思ったりもして。。^^;

ここの窓は、階段の前にある窓と洗面所の窓と同じサイズで
いざとなったらそちらへも移動できるので
せっかくだし、しばらくはここで楽しもうかな(*^ー^*)
そのうち、ブラウンのも作っちゃうかも・・。


a0202491_1413017.jpg


一番上の写真だと逆光で見づらいのですが、こんなブルーです。
オイルステインの上からブルーグレーのペンキを塗りました。

セリアのプレートをポイントに*


a0202491_14191640.jpg


階段前の窓に付けていたカーテンをこちらに移動してきました。
ナチュラルキッチン&のものです。
透け感のある柔らかなシフォン素材が涼しげです*


夏らしい玄関になったけど、きっとあっとゆう間に秋が来るんだろうな~^^;
秋冬ディスプレイ、ちゃんとできるかな。。

完成はまだまだかかりそうです♪



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-08-18 14:50 | DIY
<< キッチンと窓枠* スイッチカバーをDIY* >>