キッチンと窓枠*


玄関の窓枠作りで出た端材(パイン材)で
キッチンの小窓にも窓枠を作りました*


a0202491_1556229.jpg


今度はブラウンで~^m^
キッチンの模様替えをした時に、本当は窓枠も作りたかったので嬉しい♪
小窓なのでちょっとの木材で足りました(^-^)

真ん中にある木がちょっと下にずれているのは、ここにサッシがあるためです^^
白い窓まわりだったので、ブラウンが入ってちょっとだけ締まったかな?


ついでに壁側を。。今日のキッチンです*


a0202491_1684219.jpg



玄関で使っていたかごを、今はひとまずここで使っています。

a0202491_16344164.jpg


カタチ・サイズのちぐはぐなトレイをまとめて入れて。

見た目には、あまりすっきりではないけど
ひとまとめにしたことで気持ちがすっきり~♪



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-08-19 17:02 | DIY
<< 空き缶リメイク* 玄関に窓枠を。。* >>