人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空き缶リメイク*


ホールトマトやシーチキンの空き缶で
簡単なリメイクをしてみました(*^ー^*)


空き缶リメイク*_a0202491_1815820.jpg


外に出してしばらく放置していた空き缶を、ラフな感じでペイント。
やすりでちょっと傷つけたり。。
コーヒー染めしたラベルを貼っています。


空き缶リメイク*_a0202491_17483380.jpg


シーチキンの空き缶には、庭のセダムを植えてみました*
ずっと前に、プランターで育てていたものがこぼれて今でも庭にたくさん♪
日当たりのいい場所にも植えてみたら、黄色い小さな花が咲きました。
可愛いな(*^ー^*)


空き缶リメイク*_a0202491_17565564.jpg


コーヒー染めしたラベルは、セリアのBOXに入れています。
夏の間、飲めないでいたインスタントコーヒーがあるので
いろいろなものを染めて楽しんでします♪



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2013-08-21 18:19 | ハンドメイド・リメイク
<< 日々のこと* キッチンと窓枠* >>