日々のこと*


最近、お休みの日はDIYをすることが増えていますが
先日はちょっと久しぶりにパンを焼きました。

白パンを焼いてみたくて。
でも...仕上がりは残念なものになってしまいました><
UPするかどうか迷いましたが、せっかくなので。。記録として残させてくださいね*



a0202491_2318629.jpg



お手本にした白パンは、とてもキレイな割れめがあってふっくら♪
あまりにも違いすぎて悲しい~(;_;)  粉も振りすぎた..。

見ためには悪いけど、おいしくいただきました*
やっぱり上手になるためには、もっと頻繁に焼かないとダメですね~。

パンを焼いたりしていると、息子たちも嬉しそうにしてくれるから
もうちょっと頑張ろうかな。


・・・・・・・・・・・・・・・


a0202491_23261028.jpg



夫の実家から、たくさんの野菜や果物をいただきました。
ほかに飲料などもたくさん♪
本当に助かります~(*^ー^*)

息子たちはおこづかいをもらってにんまり^m^
もっといっぱい親孝行しないとな~。


明日はもう金曜日。
あっとゆう間に1週間が過ぎていきますね~。
夏休みの宿題...まだまだ残っています(泣)
無事に終わるのかしら。。



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-08-22 23:59 | 日々
<< キッチンの一角* 空き缶リメイク* >>