玄関一面に板壁*


玄関のDIY。

中断しながらも少しずつ進めて。。
ようやく板壁の設置が終わりました(*^ー^*)v


a0202491_1674394.jpg


まだ何もないので殺風景ですが、すごい達成感♪

ここは玄関から入って正面にあたる場所なのですが
一面壁で範囲がとても広いんです...。
使ったベニヤも一番大きいサイズでしたが
それでも足りず、たくさん継ぎ足しています^^;


ちょっと前まではこんな感じでした。

a0202491_16162843.jpg


大きな壁に何を飾ったらいいのか分からず。。
ずっと放置状態^^;

板壁になった今も、何を飾ればいいのかは分からずにいますが
とりあえず板壁になっただけでとっても嬉しいのです(*^ー^*)


a0202491_16195930.jpg


最近少しずつ涼しくなって、ちょっぴり秋の気配も♪
またゆっくりディスプレイも考えていきたいな。


・・・・・・・・・・・・・・・


今日は次男の誕生日*
熱を出していて、もしかしたらお祝いできないかな~って思っていましたが
なんとか元気になってくれたので良かった!
これから準備に取りかかります~(´∀`*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-08-26 16:38 | DIY
<< 板壁インテリア* キッチンの一角* >>