板壁インテリア*


玄関の一面に板壁を設置して、悩んだのがディスプレイ。

新たに雑貨を買ったり、DIYで家具などを作れたらいいのですが
今回はおうちにあるもので。。と思っていたので
ほんと悩みました~><

まだまだ中途半端な感じですが、ひとまずご紹介(*^ー^*)


a0202491_19465143.jpg


以前、端材で作った棚を壁に掛けて雑貨を飾ることにしました。

洋書やアンティークの鍵、ブリキのバケツ、ワイヤーのラックを。
その横にはフックをつけたので、バッグやかごを掛けたり
リースなどを飾ってもいいかな~って思っています♪


a0202491_19524950.jpg


ワイヤーラックはセリアです^^
中にワタカラ(綿の実の綿をきれいに取った殻らしいです)を入れました*



a0202491_20102031.jpg


離れてみた感じ。。

まだまだ寂しげですね^^;
グリーンや椅子なんかを置くといいのかな??

ディスプレイ。。やっぱり難しいです><
ゆっくり考えていこう~♪



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-08-28 20:21 | その他インテリア
<< リビング* 玄関一面に板壁* >>