リビング*


玄関のお話は少しお休みして。。
今日は最近のリビングについて(*^ー^*)

まずは今日の朝の風景。


a0202491_20592365.jpg


まだ誰もいないリビングで、ソファに寝転んでくつろぎtime~^m^*
冷たい麦茶を飲みながら、Comehome! をうっとり眺めていました。


8月ももう終わり。。
リビングはまだまだ夏仕様ですが、夏の思い出に(笑)パチリと撮ってみました♪


a0202491_2175841.jpg


出窓のようす。
ちょっと見づらいですが、瓶が多いです^^
少しでも涼しげに見えるようにディスプレイしてみたり。。

窓枠をつけてからは、その雰囲気を楽しみたかったので
あまり主張しすぎないものを飾るようにしていました。
秋冬は何をディスプレイしようかなぁ。。*


a0202491_21204720.jpg


リビングのチェスト。
ここはほとんど変わっていないです^^

これからはキャンドルを灯す時間も増えるかな*
秋の夜長のリラックスtime。。そんな時間が待ち遠しい♪



a0202491_21254872.jpg


リビングの一角と玄関。

8月は玄関のDIYを頑張ったなぁ。。
いつの間にか、ブルーがあちこちに増えていますね^m^ (多すぎ?)

DIYで新しくなったおかげで
玄関の模様替えをするのが以前よりずっと楽しくなりました♪
この感じ。。気に入っているのであまり変えたくないんだけど;;
季節を感じられるディスプレイも楽しみたいです(*^ー^*)

なんだか結局、最後は玄関にお話になってしまいました~(笑)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-08-31 21:45 | リビング・ダイニング
<< ベンチをリメイク* 板壁インテリア* >>