ベンチをリメイク*


最近はとても仕事が忙しくバタバタ。。
今日は待ちにまったお休みでした*

たまっていた家事や、気になっていたことなど
あれこれやっていたら、あっとゆう間に1日もおわり...。

次のお休みが待ち遠しい~><


そして、気になっていたことのひとつとは。。

以前から使っていた小さな白いベンチ。
リメイクしてリビングで使っていたのですが、またちょこっと手直ししてみました。


a0202491_17404572.jpg


この中には、お裁縫道具が収納されているのですが
コンセントやモデムなどがいくつも隠されています^m^

この場所。。本当は模様替えをしたいのですが
配線などの都合で動かせないまま><
そして、そんなごちゃごちゃしたものを隠すために
ただの木材を扉のようにして取り付けてあります^^;


a0202491_2046469.jpg
a0202491_20515967.jpg


ベンチなので、横から中が少し見えていたのを隠したくて
脚の部分を端材で囲ってみました。
それから新たに天板ものせて。
となりのチェストと同じ雰囲気にしたかったので白でペイントしました。

全体的にはほとんど変わっていないのですが、塗り直しもしてすっきり♪

ついでに天板の上も少し模様替えを*


a0202491_2075418.jpg


本を置いたり。。
アロマの入っていた小さな空き瓶にグリーンを挿して。
となりに松ぼっくりを置きました(*^ー^*)


a0202491_20105699.jpg


9月。。
だんだんと秋めいてきましたね*
ほかの場所もそろそろ模様替えがしたいです!



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-09-04 21:10 | DIY
<< 玄関の模様替え*秋 リビング* >>