人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアでお買いもの*


先日、布を買いに駅まで行ってきました。
お店にはセリアも入っていたので、いろいろお買いものしてきました(*^ー^*)

可愛い小鉢を発見しましたよ~*


セリアでお買いもの*_a0202491_17365842.jpg


水玉に弱い私。
紺色の水玉が可愛くて(*´∀`*)


セリアでお買いもの*_a0202491_17412721.jpg

フタまで付いていてとっても便利♪
おかずを入れてそのまま食卓に出したり、保存用にしたり。。
冷蔵庫に重ねて入れると可愛いです^^



セリアでお買いもの*_a0202491_1746353.jpg


おうち型のワイヤーラック。
今は棚に置いていますが、寂しげな壁に掛けても良さそう!



セリアでお買いもの*_a0202491_17492090.jpg


あとはアンティークピンです。

写真にはないですが、DIYグッズやマスキングテープも買いました*



セリアでお買いもの*_a0202491_17532392.jpg
おまけ*

コップや水筒を洗うブラシです。
ずっと欲しくて(笑)
白だし^^ 伸び縮みするので
長い水筒もばっちり洗えますよ~☆







いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2013-09-10 18:06 | 雑貨
<< コラージュペーパーで* 玄関の模様替え*秋 >>