コラージュペーパーで*


手芸屋さんに行ったとき、布と一緒に購入したもの*


a0202491_22214325.jpg


コラージュペーパー。
お値段は200円もしなかったです^^

こちらをカラーコピーして増量させて
コーヒー染めしたり、そのまま使ったり。。模様替えに一役買ってくれてます(*^ー^*)



a0202491_2232467.jpg


キッチンカウンターに置いている棚に貼ってみたり。。



a0202491_2234119.jpg


リビングの棚にはこんなふうに。



a0202491_22391455.jpg


セリアのブリキのBOXにも☆ ステキブロガーさんのまねっこ^m^*



a0202491_22533753.jpg


トレイにも貼ってみました~*


いろんなところにペタペタッと、楽しく模様替えができました♪
アンティーク風なところがいい感じです(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-09-12 22:56 | ハンドメイド・リメイク
<< 布でお部屋のアクセント* セリアでお買いもの* >>