取材*私のカントリー


とても気持ちが良かった秋晴れの今日。
「私のカントリー」の取材がありました(*^ー^*)

以前もお世話になった思い入れのあるインテリア誌。。*
またお話をいただいたときは、とっても嬉しかったです!


ライターさんたち。。
わが家に来るまでにとても迷われてしまったようで;;
 以前取材に来ていただいた方々も、相当迷われていました><
 どうやらナビに住所を登録しても、なぜか違う場所が示されてしまうみたいなんです。

本当に申し訳なかったです...(汗) そして、お疲れさまでした!



a0202491_17314100.jpg


撮影風景です。 ストーブが見えちゃってますね~^m^
リビング・ダイニング、キッチン、そして玄関を撮影していただきました。



a0202491_1822221.jpg


撮影のあとは、野菜たっぷりのドライカレーでランチにしました♪
手料理をお出しするなんてとてもドキドキでしたが
おいしいと言っていただけて♪ ほんと嬉しかったぁ(*´∀`*)
そして久しぶりに焼いたクッキーも、カメラマンさんが気に入ってくださって*
本当は出そうか迷っていたけど、喜んでいただけて良かった~^^


今回の取材に向けて、何度も模様替えを繰り返したり
ハンドメイドを頑張ったり。。
なかなか思うようにはいかなかったけど
そんな時間も含めて、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました(*^ー^*)

お世話になりました、Tさん、カメラマンさん
本当にありがとうございました!


今回取材していただいた「私のカントリー」は、11月15日発売になります。
また紹介させてくださいね♪


a0202491_1992890.jpg


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-09-18 19:55 | 取材・掲載
<< テーブルの上* ハンドメイド* >>