テーブルの上*


ダイニングテーブルの上。
今はこんな感じになっています*


a0202491_23233624.jpg

                          +

a0202491_16142326.jpg


以前からちょこっと登場していますが
チェックの生地でテーブルライナー(風)を作りました。

なにも敷かない時より、アクセントになってずいぶん印象が違って見えます♪
テーブルクロスもいいけど、すぐに汚してしまいそうで。。
これなら気軽に気分転換ができますね(*^ー^*)


a0202491_2335163.jpg


少しだけ長めに作っているので、全部広げて敷いたり
半分に折って敷いてみたり。。その日の気分で変えています。


そして、リビングのテーブルの上は。。


a0202491_23542023.jpg


こちらにもキャンドルを置きました。
ガラスものや瓶に入れると
キャンドルの灯りが、テーブルにまでゆらゆらと映ることがありますね*


a0202491_063842.jpg


下には毛糸のコースターを。
大好きな雑貨屋さんで頂いたものです^^

いつもはグリーンを挿して飾ることが多いけど
今の時期は、キャンドルの灯りがとても落ち着きます˘◡˘*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-09-22 00:42 | リビング・ダイニング
<< リビングの模様替え* 取材*私のカントリー >>