リビングの模様替え*


ずっとキッチンに置いていたパーテーション。
ゴミ箱や掃除道具を隠すために置いていました。

キッチンのアクセントにもなっていて気に入っていたのですが
リビングにも置いてみたい♪ と前から思っていて。。
ちょっと移動してみました^m^*


a0202491_2154775.jpg


インターホンがある壁の前に立てかけました*

ここの寂しげな壁をいつも何とかしたくて
飾り棚を掛けたり、雑貨をいろいろ並べたりして頑張っていましたが
いつもしっくりいかなくて...(泣)
あまり好きではない場所でした><


a0202491_2118407.jpg


かごの中にブランケットを入れて、ちょっと秋仕様^^

部屋の間仕切りとしても使ってみたいな~*


a0202491_2122431.jpg



今は、リビングのアクセントとしてここにパーテーションを置いて
しばらく様子を見ることにします(*´∀`*)

もともとここに置いていた棚はキッチンへ移動♪
キッチンの模様替えもしましたよ。
また紹介させてくださいね~*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-09-23 21:37 | リビング・ダイニング
<< キッチン模様替え* テーブルの上* >>