キッチン模様替え*


キッチンにあったパーテーションをリビングに移動して
ぽっかりあいてしまった空間。。
今度はそこを中心に模様替えを始めていました。

あいてしまった場所には、リビングで本を収納していた棚を置くことに*



a0202491_1721182.jpg


いちばん右の棚。
こちらに移動してくる前に、背板以外は白からブルーにペイント済みです^m^

偶然にもとなりの棚とは同じ高さ*
作業スペースや収納も増えて嬉しい限りです♪
あいた壁には黒板を掛けたり。。板壁も設置しました。


a0202491_17364339.jpg


レンガの壁紙やブルーの壁もステキ~*なんて
いろいろ妄想していましたが、結局いつもの板壁になりました^^
全体的に見ると、ちょっとごちゃごちゃ感がありますが
今は、キッチンにいろいろ並べておきたい気分なので。。*

棚のカーテンも新しくしたかったのですが
欲しい生地がなかったので
今まで使っていたものに、花柄の生地を縫い合わせてみました。


a0202491_17301038.jpg


カーテンの中にはあるものを収納してます*
そんな大したものではないですが^^;

また次回に紹介しますね~(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-09-25 18:08 | キッチン
<< キッチン収納* リビングの模様替え* >>