キッチンカウンター 窓枠について*


先日、ご質問をいただきました*

キッチンカウンターに付けている窓枠。
開けているときの固定方法は? とのことだったのですが
文字だけだとうまく説明ができなくて。。^^;
こちらで紹介させてくださいね(*^ー^*) 


a0202491_18245338.jpg


こちらがキッチンカウンターです。
窓枠は、蝶番で直接カウンターに固定しています。

そして拾ってきた枝をつっかえ棒にして、写真のように支えています。


a0202491_18215974.jpg


裏からと、横からの様子です*
窓枠下の白い棚を使って支えていますよ^^

両側とも支えてもいいかなと思いますが、私は片側だけです。
でも片側だけだと、支えていないほうの窓枠が
少しだけくにゃ~っと歪んでしまったことがありました。。
そのあとしっかり固定して、今はまったく歪むことはないです♪
(きっと、作りが甘かったのだと思います^^;
 窓枠はボンドとタッカーで固定して製作しました☆)

今でもキッチンのアクセントとして、そして目隠しとして
大活躍の窓枠です!

ご質問いただきありがとうございました(*^ー^*)


・・・・・・・・・・・・・・・


昨日はロハスフェスタに行ってきました~*
お持ち帰りしたものや様子は、また紹介させてくださいね♪


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-09-29 21:00 | DIY
<< ロハスフェスタ* キッチン収納* >>