ロハスフェスタ*


先週の土曜日、ロハスフェスタへ行ってきました*

東京に住んでいながら、まだ行ったことがなくて。。
偶然にも夫がお休みだったので、車で連れて行ってもらいました~(*´∀`*)
東京といってもわが家は都下のほうなので、高速に乗っても2時間ほどかかってしまいました;;


a0202491_17311777.jpg


とってもいいお天気♪

約250ブースも出店されているという公園の広場には
アンティークやガーデングッズ、ハンドメイドのものなどなど。。
大好きなものばかり><*
どこも本当にステキで、気になるお店は何度も見てまわりました。

欲しいものもたくさん!
車なので大物もお買い上げしてきました^m^*


a0202491_17454434.jpg


古い引き出し。

白にブルーが差し色のわが家に、こげ茶ものを増やしたくて。。
思い描いていたものと近いものがみつかって嬉しいな^^*
最近は古いものが気になっていますが
果たして、わが家のインテリアに馴染んでくれるかな。。


a0202491_20445947.jpg

お買いものをしたら、ステキなメガネレンズをいただきました♪
文字が彫られています。。*



a0202491_1752382.jpg


モールガラスの戸は1000円でした~*
このままでもいいし、白くペイントしても良さそう^^



a0202491_211996.jpg


アルミの型やBOXなど。。
どれもとっても可愛いお値段でした♪



a0202491_2184553.jpg


a0202491_219512.jpg


ドライフラワーを扱っているブースでは、あじさいのリースと木の実などを*
リースはさっそく壁に飾っています。
木の実も可愛くて、いろんな種類を選んできました~。
緑のどんぐりは公園の外に落ちていたものです♪


ちょっと大きいものから小さなものまで
たくさんの雑貨たちに囲まれてしあわせ~(*´∀`*)
これからはわが家で、大切に使っていきたいと思います。

楽しかったロハス。。また来年も行けるといいな(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-09-30 21:41 | 雑貨
<< ロハスの雑貨で模様替え* キッチンカウンター 窓枠について* >>