ロハスの雑貨で模様替え*


ロハスで購入した古い小引き出し。
さっそくリビングに置いてみました*


a0202491_16262636.jpg


ブルーのパーテーションの横に。
置く場所は、購入する前からここに決めていましたが
まわりのものに馴染むかどうか心配だったのです><

ここには電話と、本を少し並べて。


a0202491_16324912.jpg


好みも少しずつ変わっているので
リビングのリメイク家具、もう少し何とかしたいなぁ。。



a0202491_1635217.jpg


そしてガラス戸は
ディスプレイに相当悩んで、こんなふうになりました^^

パソコンコーナーにあったライトをこちらに移動。
しばらく同じ場所にあったので新鮮です♪
明かりをつけると、また落ち着いた雰囲気になり。。自己満足~*


a0202491_17211747.jpg

少しずつ集めているアンティーク雑貨。


a0202491_1721399.jpg

木の実も集結させて*


新しく仲間入りした雑貨たちを、少しでもかわいくディスプレイしたくて。。
思い通りにならないと、モヤモヤして何度もやり直し。 結局元に戻したり~^^;
でも、手持ちの雑貨を組み合わせたりして
なんとか模様替えが完成すると嬉しくて♪
かわいい雑貨たちを眺めては、にんまりしています(*´∀`*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-10-02 17:09 | 雑貨
<< ダイニングテーブルの向きを変える* ロハスフェスタ* >>