ダイニングテーブルの向きを変える*


気分転換に、ダイニングテーブルの向きを変えてみました♪

↓今まではこの向きでした。


a0202491_20184181.jpg



after

a0202491_20203884.jpg


入居以来ずっと同じ向きだったので
この変化には、さすがにみんな気づいてくれました^^;



a0202491_20321437.jpg


椅子に座って見える風景もいつもと違っていて新鮮♪
テレビが見えない!なんて声もあるけど
今は食事中にあまりテレビを見ないので、そんなには気にならないかも。。
(野球中継を見たい次男は、テレビが見える側の席です^^)



a0202491_20431138.jpg


キッチンから見える風景もまた新鮮~(*^ー^*)



a0202491_20505924.jpg


今までの向きも好きなので、この向きは期間限定になるかもしれないけど
気が向いたらすぐにでも気分転換ができていいですね♪


・・・・・・・・・・・・・・・


先日、ず~っと気になっていたユーカリの剪定をしました。
これまでも何回も剪定を繰り返してきましたが
夏の間にまたぐんぐんと伸びて...
2階のベランダにまで届いていたので、3mは超えていたと思います;;
長い刈込鋏を使って、腕を目一杯伸ばして
おかげで今は筋肉痛><
でも、これでやっとすっきりしました♪
これからは長くなりすぎる前に、こまめに剪定していきたいです^^;



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-10-03 21:36 | リビング・ダイニング
<< DIY 漆喰塗り* ロハスの雑貨で模様替え* >>