出窓*


出窓のディスプレイ。。

ここは相変わらず、ガラスものや瓶が多いですが
木の実やドライの花びらなども置いてみました。


a0202491_12444735.jpg


ロハスでいただいたメガネのレンズもこちらに*
白くて可愛い文字が彫られているので、いつでもよく見れるように^^


a0202491_12462979.jpg




それからワタカラをテグスで繋げて、格子の窓枠につけてみました♪


a0202491_12521995.jpg


少しでも秋を感じられるように(*^ー^*)
木の実っていろいろな形のものがあって癒されます*



a0202491_1254010.jpg


こんなふうにディスプレイしていますが
窓を開けていると、花びらがどこかへ飛んでいってたり
フレームが倒れていたりして直すのもちょっと大変~^^; 今日も風が強いです...。
でもしばらくはこんな感じかな^m^


・・・・・・・・・・・・・・・


お休みの今日は、漆喰ではなくペンキ塗りをしていました。
色はホワイトアイボリー。
やっぱり白い空間が大好きです(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-10-09 13:20 | リビング・ダイニング
<< ホワイトアイボリーにペイント* DIY 漆喰塗り* >>