人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトアイボリーにペイント*


昨日ペイントしたもの。


ホワイトアイボリーにペイント*_a0202491_2111865.jpg


パーテーションです(*^ー^*)
以前はとても気に入っていたブルー。
キッチンで使っていた時は、ほかの物とも溶け込んでいたように思えたのですが
リビングに置いてからは、色の合わせ方が難しいなと感じていました><

やっぱり白*
そう思えて、塗り替えました。

片面だけブルーにペイントしていたので、裏はもとのまま。
もとは白でしたが、眩しいくらい真っ白だったので(笑)
ホワイトアイボリーというペンキを使ってみました。

白というよりはアイボリー。
ミルキー(ペコちゃん♪)みたいな可愛い色合いです^^*


ホワイトアイボリーにペイント*_a0202491_2110714.jpg


やっぱり白だと何にでも合わせやすい!
それに落ち着く~(*´∀`*)
この色もとても気に入りました♬


ホワイトアイボリーにペイント*_a0202491_21142782.jpg


ホワイトアイボリーを塗ったのは、もとの真っ白なほうだったので
ブルーはそのまま残っています*
また気になったら、ブルーも使おうかなぁ^^


・・・・・・・・・・・・・・・


今日は仕事で、ちょっとつらいことがありました(;_;)
あまりネガティブなことは書きたくないけど...
いろんなことが続いてちょっと泣きたくなりました><
でも。。お友だちの温かい言葉に励まされ。。
あったかい気持ちにもなれました*
それから、帰ってから夫にも話したらすっきりしました!
ありがとう(*^ー^*)

また明日も頑張ります!



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2013-10-10 22:17 | ハンドメイド・リメイク
<< リビングのラグ* 出窓* >>