リビングのラグ*


昨日までは夏のような暑さが続きましたが、今日は少し肌寒い朝でした。
温度差があるので風邪などには気をつけたいですね。。


さて、少し前にラグを新調しました♪


a0202491_2350411.jpg


冬仕様のラグ。
やっぱり白系を選びました~*

去年も使っていたラグをニトリで探したのですが
ダークブラウンしかなくて...。 
いろいろ探した結果、こちらになりました^^ ニトリのラグも長男の部屋用に購入しました~。
毛足が長くて、ふわふわでとっても気持ちがいいです(*^ー^*) 
お掃除が大変ですが、ワンシーズンだけ。。と決めて
お値段もお手頃のものを選んでいます♪


a0202491_9402854.jpg


クッションカバーも秋冬物に*
無印のものです。

もうひとつは、かぎ編みのカバーを使用していますが
あちこちほつれてきちゃって;;
見た目が悲しい状態になっているので、新しいものがほしいなぁ*
それともハンドメイド?^m^*


a0202491_10395545.jpg


もこもこのひつじも出してきました*
あったか素材のものが増えてきて、気分もほっこり~(*´∀`*)

大好きな秋はすぐに終わってしまう気がするので
もう少し、のんびりとこの季節を楽しみたいなぁ。。*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-10-13 10:56 | リビング・ダイニング
<< ボンヌママンのミルクジャム* ホワイトアイボリーにペイント* >>