ボンヌママンのミルクジャム*


ボンヌママンの可愛い容器に惹かれて
ついつい買ってしまったミルクジャム*


a0202491_2275857.jpg


とっても甘いですがお味もおいしい~♬

このおいしいミルクジャムを使ってお菓子を作りたい。。*
そう思い、仕事から帰ってきてから
久しぶりにクッキーとパウンドケーキを焼いてみました(*^ー^*)


a0202491_2218298.jpg


お天気が悪くて画像が暗いです...。

それぞれの生地にミルクジャムを混ぜて。。
クッキーは、中がしっとりやわらかく
カントリーマアム風のソフトクッキーになりました♪

パウンドケーキは、お砂糖をかなり減らしてミルクジャムをIN。
思ったより甘さがおさえられて、とってもおいしくいただけました(*´∀`*)



a0202491_22253177.jpg


あれだけ食べたのに、こんなものまで^m^*

夫のおみやげのかぼちゃプリン。
コンビニスイーツです♪

甘いものばっかり~;;
でも、疲れた体に甘さがじんわりしみわたって
疲れも少し吹き飛んだみたい^^

使い終わったあとのビンも使うのが楽しみです*


・・・・・・・・・・・・・・・


台風で雨風が強まってきました...。
それにとても寒いです><
みなさんも暖かくしてお過ごしくださいね^^


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-10-15 22:48 | おやつ
<< インターホンカバーをリメイク* リビングのラグ* >>