インターホンカバーをリメイク*


リビングの壁の真ん中にあるインターホンを隠したくて
制作したインターホンカバー兼 飾り棚。
DIY初期に作ったものです^^

そのあとも、背板をつけたり取っ手を変えてみたり。。
手を加えて使っていましたが、また少しだけリメイクしてみました*


今までのインターホンカバー。

a0202491_20493423.jpg



after*

a0202491_20505868.jpg


あまり変わらないようにも見えますが。。
上下にモールディングをつけました(*^ー^*)

斜め45°にカットするのがとっても難しくて
途中諦めかけたのですが、なんとか完成...。
でも仕上がりはほんとにひどくて;;
大幅にあいてしまった隙間を埋めて、完成させた「つもり」です~^^;;


a0202491_2123777.jpg


モールディングはもともと白でしたが
カバーと近い色に合わせたかったので
白くペイントしたあとにコーヒー染めをしました*

そしてついでに模様替えも♪
アンティークのハガキや、リメイクした空き缶を並べたり。。
取っ手もおうちにあったものに付けかえました^^*

あれこれ並べすぎてしまったので
このあと空き缶の上に置いたリースは外しました。。。


a0202491_21131065.jpg


引いて見た感じ。
やっぱり白×茶が落ち着きます~^m^*

モールディング。。本当に苦労したけど
少しだけリニュアルされたインターホンカバーに自己満足しています(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-10-16 21:38 | DIY
<< cafeスペース* ボンヌママンのミルクジャム* >>