雨の日いろいろ*


今日は雨の1日でした。
最近お天気があまりよくないので、電気をつけていないと部屋も真っ暗...。
そんな日は写真もうまく撮れません><

それに急に寒くなって、部屋ではブランケットや上着が必需品になってきました;;
アラジンもリビングに出しましたよ~*


a0202491_2235311.jpg


まだ点けてはいないのですが
置いてあるだけでも暖かい雰囲気に(*^ー^*)


a0202491_22402036.jpg


↑ 今はこちらを使用しています♪
こちら。。実はもともと茶色だったのですが
前回、屋根裏部屋にしまう前に白くペイント。
出すまですっかりペイントしたことを忘れていました^^;
コード部分も白いビニールテープで巻いています。


+


リビングのチェストに置いたデスクライトの明かりをつけて*


a0202491_22484824.jpg



白熱灯の温かみのある明かりが落ち着きます。


a0202491_22482487.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・


今日は次男の合唱コンクール。
大雨の中、会場の大学まで行ってきました♬
中1ともなると、照れくさくてあまり歌わないかな?なんて思っていたけど
まったくそんなことはなくて。。とっても頑張っていました!
感動~~*

夕方からはちょこっとお出かけして、無印でほんの少しだけお買いもの♪
また紹介しますね^^



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-10-20 23:28 | 日々
<< 無印でお買いもの* cafeスペース* >>