人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド*


お天気が悪く、肌寒い日が続いていると
おうちでまったりハンドメイドをしたくなるときがあります。
とはいってもお裁縫は得意ではないので、本当にときどきですが
この時期はぬくぬくあったか~い部屋で
静かにハンドメイドもいいものですね(*^ー^*)

今回作ったのはコースター。
少しのハギレで簡単! すぐに完成するところが嬉しいです*


ハンドメイド*_a0202491_23324945.jpg


シンプルなリネンにステッチしてみたり、お気に入りの布と合わせたり。
カタチはいびつだけど、そこがまた味があって可愛かったり。。(笑)


ハンドメイド*_a0202491_23375120.jpg


お気に入りのカップと合わせてひとり満足。。^^*
和の湯のみや、普段よく使う100円のカップにも合ってくれたみたい♪


ハンドメイド*_a0202491_23443723.jpg


ひとまずカフェコーナーにあるカップの中に
ひとまとめにして入れています*


・・・・・・・・・・・・・・・


こちらも台風が近づいてきたみたいです...。
最近またお仕事が忙しくなっていて、明日もお仕事なのです。。
台風の影響が心配ですが、次のお休みを楽しみに頑張ってきます(*^ー^*)
早く寝ないと~;;


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2013-10-25 23:55 | ハンドメイド・リメイク
<< 木のトランク* 無印でお買いもの* >>