人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木のトランク*



木のトランク*_a0202491_21423736.jpg


木製の古いトランク

こちらは私が小学生の時に、なにかの雑誌の企画で賞をいただいて。。
(確か。。りかちゃんの制服のデザインをするというものだったと思います^^*)
その時にいただいた賞品でした*
中には絵の具セットが入っていました。

あるとき、実家に置いてあることをふと思い出して
母に持ってきてもらいました(*^ー^*)


木のトランク*_a0202491_21363436.jpg


約30年ほど前のもの^m^*
程よく古びていて。。いい感じです♪


木のトランク*_a0202491_2281866.jpg


中はこんな感じに仕切られています。
開いた状態で壁に取り付けてもいいかな。。なんて思ったけど
やっぱり収納用として、閉じた状態で置いておきたいな~と思い
ちょこっとリメイク*


木のトランク*_a0202491_22121740.jpg


こんなふうにベニヤを使って、仕切りを増やしてみました♪

深さはほとんどないので
カメラやスマホの充電器などを収納しました。


木のトランク*_a0202491_22194976.jpg


すぐに取り出せて、よく見える場所に置いておこうと思います♪

思いがけず、古ものの道具がわが家にやってきて嬉しくなりました(*´∀`*)


・・・・・・・・・・・・・・・


サイドバーに設定していたメールフォーム。
メールを受け取ることはできていたのですが
最近は、返信しても相手の方に送れていないことが分かって
ちょっと困っていました。。(´・ω・`)
ほかのアドレスから返信したり
ブログをされている方には、コメントさせていただいたりしていましたが
何かと不便だなぁと思っていて。。

そこで、しばらくメールフォーム欄を外してみようと思います。
今までメールを下さったみなさま、ありがとうございました*
コメント欄はあいていますので
またお話していただけると嬉しいです(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2013-10-27 23:00 | 収納
<< ワイン木箱* ハンドメイド* >>