ソファ後ろのワンコーナー*



a0202491_17205287.jpg


前回紹介したワインの木箱を使って
ソファの後ろに新しいスペースを作りました(*^ー^*)

はじめは、パソコンコーナー横の壁につけて置いてみたのですが
なんだかしっくりこなくて。。
ソファと木箱が間仕切りになって、リビングに小さな部屋が増えたみたい♪


a0202491_1802881.jpg


念願だった本棚の出来上がり~*
ほかの収納にはゆとりがあるので、まだまだ本が入りそうです^^
右上はアロマコーナー。
左側のかごにはカメラが入っています。


a0202491_1874216.jpg


左には、カメラやスマホの充電器などを入れた木のトランクを置きました(^-^)

キャスターをつけると移動もラクだけど
今のままの方がソファと高さが合うので付けるかどうか迷い中。。



a0202491_17434754.jpg


ここでは本を選んだり、アロマを楽しんだり。。♪
これから寒~い季節がやってくるけど
おうち時間が楽しくなりそうなコーナーになりました(*^ー^*)

色を塗るのもいいですが、このナチュラルな雰囲気もとても気に入っています*
いつでも塗ることはできるので、しばらくはこのままで使おうかな。


a0202491_18115122.jpg


いつもと置き方を変えるだけで、新たにワンコーナーができて
なんだか得した気分になりました(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-10-29 20:52 | リビング・ダイニング
<< リビングの漆喰塗り* ワイン木箱* >>