リビングの漆喰塗り*


はじめて挑戦した漆喰塗り。
以前にも記事にしましたが()、今はここまで完成しています*


a0202491_1746584.jpg


テレビ側の壁。
写っていませんが、この写真より右側の壁はまだ手をつけていない状態です。。
もうずいぶん前から中途半端なまま~^^;
11月に入ったらまた再開したいと思っています!


a0202491_17575811.jpg


腰壁との境目など、かなりお恥ずかしいことになっています...(汗)
でも広い壁面は、大雑把のほうが味があっていいですよね?!^m^


a0202491_1871580.jpg


こちらの壁はこんな感じ*
奥のドアまでしか塗れていません~^^;

テレビ側はお休みの日に少しずつ進めていたけど
こちらは一気に塗りました。
ぼろぼろ落ちた漆喰のかけらの片付けも大変で
終わった頃にはぐったり...><
初めて手をかけたところだったから張り切りすぎちゃったみたい^^;
残りは無理せず、ゆっくり進めよう♪

なんとか今年中にはLDKを完成させたいなぁ(*^ー^*)


・・・・・・・・・・・・・・・


a0202491_2125816.jpg


今日はハロウィンですね*
長男も部活の先輩にお菓子をたくさんもらってきました^^
わが家では、ハロウィンのディスプレイはまったくしていなかったので
かぼちゃのお料理と、カラフルなお菓子でちょっとだけ気分を味わえました♪



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-10-31 21:42 | DIY
<< 白いキッチンへ* ソファ後ろのワンコーナー* >>