白いキッチンへ*


秋が深まるにつれて、だんだんとブルーインテリアへの熱が冷めていき...(笑)
部屋のあちこちにあったブルーの家具もだいぶ減っていきました。

私の場合、色ものや柄ものはあまり長続きはしないのかも??
やっぱり白が落ち着くのです*
ブラウンをアクセントにして
古いものや可愛い雑貨たち、そしてグリーンもあったら最高です(o´艸`o)

キッチンのブルーの棚もやっぱり気になって白くペイント*


a0202491_20451843.jpg


同じ棚でも色が変わると印象が変わりますね^^
かごや木箱のおかげで、白があたたかく感じます。。


a0202491_18281571.jpg


あとはあまり変わらないキッチンですが
ガーランドや小さな小物を少しだけプラス*


a0202491_18304794.jpg


ロハスでお持ち帰りしたアルミの型はシェルフの上に。
実際使うことはないけど、飾って見て楽しんでいます♪

そして、窓枠につけたレース。
あまり見えないところですが、このレースがある風景が好きなんです(*^ー^*)


a0202491_21827.jpg


フックにペッパーベリーをちょこん♪
奥にはアンティークのクッキー型を引っかけています。


大好きな白!
落ち着くなぁ~(*´∀`*)
気になったらすぐまたペイントできるのがいいですね♪



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-11-02 22:07 | キッチン
<< セリアでお買いもの* リビングの漆喰塗り* >>