掲載誌*ESSE


a0202491_20301018.jpg


わが家のオリーブ。
ひょろひょろっとしたオリーブなのですが
ひとつだけ生った実が赤く色付いています*

オリーブは玄関前に置いているのですが
一度台風が来たとき、鉢が倒れてかけてしまったことがありました(泣)
それ以来、台風が来たときには内側に避難させています。
ひとつだけだけど、せっかく生った可愛い実。
落ないでいてくれて良かった~(*^ー^*)

新しいお花もなくて寂しい庭。。
この前ちらっとガーデニングコーナーを覗いたら、ビオラがたくさんあったので
また今度ゆっくり行ってみようかな。
お花に癒されたい気分~*


・・・・・・・・・・・・・・・


a0202491_20503975.jpg


本日発売のESSE(2013.12月 2014.1月合併号)に
ほんの少しですが掲載していただきました*


a0202491_21252148.jpg


「気になるトイレ・洗面所・玄関の手間なしすっきり!キープ術」で
2ヶ所のコーナーを自分で撮影。
あとは、担当の方がまとめて下さいました^^


ほかに気になったコーナー。
表紙のモデル、麻生久美子さんがつくるリースが可愛くて*


a0202491_215972.jpg


クリスマス仕様にアレンジしたり楽しそう♪
わが家のユーカリで試してみようかな。


そして来週には、9月に撮影のあった「私のカントリー」の発売です。ドキドキ。。><
またその時は、こちらでお知らせさせて下さいね(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-11-07 22:18 | 取材・掲載
<< カッティングボード* セリアでお買いもの* >>