人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッティングボード*


カッティングボード*_a0202491_18454721.jpg


STUDIO M' のカッティングボード。
小さいので、お菓子をのせたりコースターにして使っていました。
もとはナチュラルな色でしたが、使っているうちにシミなどが目立ってきたので
オイルステインを塗ってみました(*^ー^*) 塗り方が雑でした~;;

はじめの頃よりもちょっと味わい深くなって
このほうが他の雑貨とも合いそう♪

今はこんな感じで使っています。。

カッティングボード*_a0202491_18462036.jpg


キャンドルと白いドライをのせてテーブルの上に。
今の時期は、傍にキャンドルがあると落ち着きます。。*
たとえ100円のものでも、灯っていなくても
キャンドルホルダーと合わせているだけで、可愛いって思えるのです(^-^)


11月に入ってますます秋が深まり、寒い日も増えてきましたね。。
わが家はこたつは出しませんが、あったかアイテムや小物で
もっともっと、あったかインテリアを目指します~*
そろそろクリスマスツリーも出したいな(*^ー^*)

カッティングボード*_a0202491_17585835.jpg


なんだか風邪の引きはじめみたい...。
少しのどが痛いです><
職場でも風邪が流行っています。。
明日は暖かくして、ゆっくり過ごそうと思います*
みなさんもお気を付けくださいね!


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2013-11-09 19:50 | ハンドメイド・リメイク
<< ワイン木箱 リメイク* 掲載誌*ESSE >>