ワイン木箱 リメイク*


ワインの木箱で作ったソファ後ろのワンコーナー*

しばらくナチュラルな色のままで楽しんだので
オイルステインを塗りました。


a0202491_1727065.jpg


↓ 以前はこんな感じでした。
違いわかるかな~^^


a0202491_20224381.jpg


こちらも好きだったのですが
オイルステインを塗ってほかの家具とも統一感が出ました♪

キャスターをつけようと思ったけど。。
ひとまず、おうちにあった床キズ防止のフェルトシールを底に貼りました。
移動もラクラクです(^-^)


a0202491_17412275.jpg


プリントもさりげなく残っています*
ほんとはもうひとつ欲しいのだけど
購入したネットショップでは今はSOLDOUTみたいです。。(泣)

使ったオイルステインはこちら。


a0202491_17493141.jpg


パッケージが可愛い*
いつもはそのまま塗りますが、プリントが消えてしまうのが嫌だったので
今回は水で薄めて塗りました。


a0202491_20273520.jpg


ソファ側から見た感じ。
ソファでごろんっとするのが大好きな次男* わが家で1番占領しています^^;
ごろごろしてても、ここにモノが置けるからいいね~♬ ですって。
めずらしく息子に褒めて(?)もらえて嬉しい私なのでした~^m^*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-11-10 21:12 | ハンドメイド・リメイク
<< ほっこりシチューと長男のこと* カッティングボード* >>