ほっこりシチューと長男のこと*


いつもマイペースで、絵を描く事が好きな長男。
高校生になって美術部に入りました^^

一見ゆったりめなスケジュールのイメージがあるけど
入部してみると、毎日とっても忙しい!(汗)

長男の高校(美術部)は、とても力を入れているものがあって
9月に行われた文化祭に向けて、巨大な展示物を完成させました*
そのため、夏休みもほとんどお休みはなく
2学期に入ってからも、帰りは9時をまわることもよくあります。。
文化祭前日は本当に遅い帰宅でした~;;

今も取り掛かっているものがあり、お休み以外はほとんど遅い帰宅です。
そんなときは、部活で軽く食事が出るそうなのですが
栄養バランスも心配なので、長男の分も食事は用意しています。
でも、帰宅してからだと時間的にあまり重いものは食べられないみたいで。。
ミニどんぶりにしたり、おにぎりやおかずを用意したり
なるべく、さっと食べられるものにしています(^-^)

今日は風もあってとっても寒い日でした><
自転車で帰ってくるから、寒い思いをしているだろうな。。と思い
今日はホワイトシチューにしました*


a0202491_2234595.jpg


いつも思うのですが。。縦写真はなんでこんな大きくなっちゃうんだろう。。
サイズの変更がうまくいきません><;;


後ろに見えるパンケーキみたいなのは。。
ホットケーキミックスで作るフォカッチャ風^m^*
中にマジックソルトを混ぜてみました~♪


a0202491_22434681.jpg


あったか~いシチューで、心も体もほっこりしてくれたかな*

毎日お疲れさま~(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-11-11 22:59 | 日々
<< あじさいと漆喰* ワイン木箱 リメイク* >>