あじさいと漆喰*


先日、漆喰塗りを再開しました~(*^ー^*)

塗った場所はリビング・ダイニング。
出窓側です。
ここの壁にはあじさいのリースを飾っているので
早く完成させて、漆喰とあじさいのコラボ(?)を楽しみたかったのです^m^*

漆喰を新たに買い足して、お休みの日に頑張りました♪


a0202491_17423349.jpg


漆喰塗りもだんだんと慣れてきて
はじめの頃よりは、凹凸もうまく付けられるようになったかな?
あじさいのリースが引き立つように。。*


a0202491_1748637.jpg



離れて見るとよく分からないですね^^;

慣れてきたといっても無理は禁物です。。
せっかくのお休みが、それだけで終わってしまうのも悲しいので
つい、あれもこれもやりたい!と欲張りになってしまいます^m^*
今日はここからここまで*と決めて
無理のないように塗っています。
少しずつ完成されていく様子を見るのが嬉しくて♪

残るはキッチン*
次はいつ塗れるかな~。
楽しみっ(*´∀`*)

漆喰はまだまだ余りそうなので
来年にでも、洗面所の壁も塗れたらいいな~なんて考えています♪


・・・・・・・・・・・・・・・


今日はお休みだったので、お友だちとランチへ*
ピザとパスタのブッフェです^^
おいしかった~♪
もともと少し風邪気味だったので、いっぱいおしゃべりしすぎて
声がカラカラに。。。^^;
こまめなうがいと熱~いお茶で、のどを潤しています。。。



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-11-13 18:14 | DIY
<< 小引き出しの収納* ほっこりシチューと長男のこと* >>