小引き出しの収納*


ロハスで買った小引き出し。


a0202491_912068.jpg


リビングに古道具が仲間入りして、目にするたびに嬉しい気分になります*
浅めなのでたくさんのモノが入る。。といったわけではありませんが
今はこのようにして使っています。


a0202491_91555.jpg


1段目。。キャンドルを。
奥の袋にはクルカラを入れています。

2段目。。ショップカードやインテリアで活躍する古ものの紙を
無造作に入れています。。^^ゞ

3段目。。ノートと、写真では見えていませんが
下に色えんぴつを収納しています。
ノートには、設計図とまではいきませんが
DIYでこうしたいな。。と思ったことを、自分なりに書いています^^;
家具など単品のものは手帳に書く事が多いですが、かなりテキトーです~;;

a0202491_2021611.jpg


↑ こちらはキッチンを模様替えする前に書いたものです;;
お恥ずかしいですが。。(恥) こうしておくとDIYするときも分かりやすくて♪
色をつけるとさらにいい感じです!
同じように完成すると嬉しさ倍増~(*´∀`*)


そして4・5段目は、今のところわが家の男子たちが読む
マンガ雑誌が入れられています。。
深さがちょうどいいみたいで~^^;

今は、まとまりのない収納になっていますが。。
奥行きもあるので、無駄のないように上手く収納できるといいな~*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-11-17 10:08 | 収納
<< 掲載誌*私のカントリーNO.87 あじさいと漆喰* >>