掲載誌*私のカントリーNO.87


11月15日に発売になりました 「私のカントリー 冬号 NO.87」 に
わが家を掲載していただきました* 


a0202491_1746695.jpg



撮影は、まだまだ暑い9月の半ばに行われました。
冬のインテリアを。。ということだったのですが
なかなか温かみのある雰囲気を出すことができなくて
しばらく落ち込んでいました><。

だけどさすがはプロの方々!
とても素敵に紹介していただいて、本当にありがたかったです*


a0202491_1831220.jpg


見開きのページにも載せていただいて感激~*


a0202491_18331851.jpg


わが家はP.20~21に掲載されています。


a0202491_18375099.jpg


素敵なカレンダーも付いています♪

ほかの方たちのお宅が本当に素敵すぎて、かなり恐縮してしまいますが
本屋さんにお寄りの際は、お手にとっていただけると嬉しいです(*^ー^*)


今回お世話になったTさん*
掲載誌を送っていただいたのですが
私のページのところに、お手紙が挟まれていてびっくり♪

こまめにメールしてくださったり
お互い野球に興味があるので(夫と息子は大のジャイアンツファンなのです^^)
北海道まで観戦に行った時の写真を送ってくださったり^m^*
じつは副編集長さんなのだけど、とっても気さく♪
最後まで温かい心遣いがあって
そんなところが嬉しくて、素敵な方だなぁって思いました*

Tさん、カメラマンさん
今回は本当にお世話になりました(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-11-18 21:20 | 取材・掲載
<< Christmas tree* 小引き出しの収納* >>