Christmas tree*


クリスマスまで、あと1ヶ月ちょっと*
わが家もクリスマスツリーを出しました(*^ー^*)

去年、手作りしたオーナメントと松ぼっくり
小さなかごも飾って、リビングの窓の前に置きました。


a0202491_18124486.jpg


脚元が寂しかったので、おうちにあったかごで隠してみました^^
木箱を作ろうかとも思ったけど、収納用で使っていた大きなかごを
この時期だけはツリーのために使ってみようと思いました♪
おかげでナチュラルさがUPしたみたい^m^*


a0202491_1911468.jpg

                    。。。。。。。。。。。。。。。

a0202491_18451161.jpg


おうちにあったリネンとブラックウォッチのハギレ。
(ブラックウォッチ柄は着ていない洋服でした^^)
費用もかからず、愛着のあるオーナメントが完成*
ひとつひとつ、ゆっくりと作業する時間も楽しかったな。


a0202491_18141330.jpg


去年とまた同じ場所に♪
今年は腰壁がついて、漆喰が塗られて。。
同じツリーでも、また違った印象になります。

一歩一歩、理想に近づいていくおうち*
今年のクリスマスはどんなふうに過ごせるかな。



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-11-20 20:46 | リビング・ダイニング
<< キッチンの漆喰塗り* 掲載誌*私のカントリーNO.87 >>