100円木箱で飾り棚*



a0202491_1644225.jpg


こちらは以前購入した、ダイソーの木箱。
子供部屋に置いてありましたが
ほとんど使われていなかったので借りてきました^m^*

ロゴは気にせずにオイルステインを塗り
裏に三角カンを付けたら出来上がり~♪


a0202491_1695156.jpg


壁に並べて取り付けて。。飾り棚の完成です*

本当は、アンティークの鍵を中に入れて飾りたかったので
白くペイントしようと思っていたのですが、やっぱりブラウンに変更~。
白い雑貨たちが、柔らかく優しい印象になりました*
私の目線では、ロゴも見えないので気になりません(^-^)


取り付けた場所は。。


a0202491_16163110.jpg


出窓の横です。
何個かつなげても良さそうですね♪
白い漆喰の壁のいいアクセントになりました(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-11-26 16:52 | ハンドメイド・リメイク
<< 玄関に置いたもの* 玄関のようす* >>