セリアの桐箱をリメイク*


セリアの桐箱を使って、ハンドル付きのBOXにリメイクしてみました*


a0202491_17311940.jpg


オイルステインを塗って、セリアの雲型ハンドルを取り付けて。。
後ろには蝶番も付けてあります。
コーヒー染めしたラベルを貼ったら完成です*

↓ 使ったのはこちら^^

a0202491_17331332.jpg

はじめ、真ん中にある留め金をつけていたのですが
なんだかしっくりこなかったので外しちゃいました。
BOXにはネジのあとが残っています~;;


a0202491_17412619.jpg

中を開くとこんな感じ。
洋書の切れ端をつけてみました♪

留め金がなくても、結構しっかり閉まるので大丈夫☆
蝶番をつけずに、パカッと開けるタイプにしても良かったかも(^-^)


a0202491_17551125.jpg

パソコンコーナーに置いて*

乾燥が気になるこの時期、ハンドクリームやリップなどのケアグッズを入れたり
メモ帳やペンを入れたり。。
傍にあったら便利なものを収納しようかな♪

リメイクはやっぱり楽しいですね!
ちょっぴりアンティーク風になったので嬉しいな(o´艸`o)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-12-02 20:48 | ハンドメイド・リメイク
<< rutawaさんの器* コーヒードリッパー* >>