rutawaさんの器*


コーヒーをもっとおいしく頂けるように
お気に入りのマグがほしくてずっと探していました。

思い浮かんでくるのは、以前にお買いものをした
rutawa rawajifuさんの器 → 
夫もrutawaさんの器が好きなので、2人分購入することにしました*

大好きな雑貨屋さんに置いてあるのですが
人気が高く、在庫がないとのことだったので新たに製作していただくことに♪
その間にKONO式ドリッパーも購入して準備万端~^m^*)

そして待つこと1か月ちょっと。。
念願のrutawaさんの作品がわが家にやってきました(*^ー^*)


a0202491_18395642.jpg


見た目もあたたかく本当にステキ♪
とても優しい手触りです*
たっぷり飲めるように大きめサイズにしました^^


PCでrutawaさんの器をあれこれ見ていると、夫も興味津々^m^
実はこのマグ、ちょっと早いけど夫からのXmasプレゼントなんです♪
せっかくだからと、プレートとスプーンもプレゼントしてくれました(o´艸`o) 
しあわせ~*


a0202491_1920405.jpg


15cmのプレート。
それぞれ違う模様を選んで♪
お菓子やおかずを入れたり、ソーサーとしても使えます。


a0202491_1922173.jpg


スプーンもぽってりとしていて可愛いです^^*


a0202491_20155227.jpg


スープマグも一緒にキッチンの棚に並べてみました♪
雑貨屋さん風に~*


スープマグを購入してから、ほかの器もあったらいいなと思っていたので
こうして購入することができてとっても嬉しいです!
大切な大切な器たち。
洗うときも今まで以上に慎重になっています^^;

今日は夫もお休みだったので
さっそくrutawaさんのマグでコーヒーをいただきました*
お気に入りのものだと一段とおいしく感じますね~♪
眺めているだけでもほっこりしますが
やっぱり使っていくことで、器の良さが感じられるから
これからもどんどん使っていきたいと思います(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-12-04 20:55 | 雑貨
<< フライングリース* セリアの桐箱をリメイク* >>