フライングリース*


rutawa rawajifuさんの器を購入したとき
収納に使うかごや雑貨などもいくつか購入しました。
店主さんが厳選したものは
やっぱりどれも可愛くてステキ*

店主さんのハンドメイドのリースもとても可愛くて。。
最近ずっと気になっていたフライングリース。
なんと、わが家をイメージして作ってくれました♪
感激~><*


a0202491_9363940.jpg


ホワイトとブラウンのやさしい組み合わせ。
ラッピングもまた可愛いのです^^

キッチンカウンターか、パーテーションに飾ろうかで悩んで。。
結局パーテーションになりました(^-^)

a0202491_94516.jpg

思った通り、白いパーテーションによく合います♪
あじさいなどのドライがたくさん*


a0202491_9504790.jpg


おとなりに、おうちにあったドライを少しずつ掛けて
賑やかになりました~。

今までシンプルに置いていただけのパーテーションでしたが
こんな感じも楽しい♪
淡い色なのでしつこさも感じず、とても好きな空間になりました(*^ー^*)


a0202491_12555810.jpg


可愛いフライングリースが仲間入りして
私もリースを作りたくなりました*
土台はもうすでに待機中なので(笑)
今度ドライや木の実などを調達してこようかな。

Sさん、この度は本当に本当にありがとうございました♪



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-12-07 10:33 | 雑貨
<< 白くリメイク* rutawaさんの器* >>