白くリメイク*


最近よく登場するハンドクリーム。
もともと乾燥肌なのですが、毎日の水仕事で手はとくにカサカサ><。
 あ。。カサカサではなくガサガサでしたぁ;;

頻繁に使うものだから、常に出しっぱなしにすることが多いのですが
いつもカラフルなパッケージが気になっていて...。
以前も気になって白くペイントしたことがあったのですが
今回も。。やっぱり白くしてしまいました~^m^*


a0202491_191005.jpg


シンプルに。。
白く塗った上に雑貨屋さんの布タグを貼り付けました^^

↓ もとは、こちらのハンドクリームです。

a0202491_1911268.jpg


画像お借りました。




ちょっと一息つくときにも、そばに置いていつでも塗れるように*
もとの状態よりずっと気にならなくなりました(^-^)

a0202491_19172597.jpg

部屋のあちこちにあっても大丈夫♪

a0202491_1918727.jpg


こんなものにまでペイントしちゃうなんて。。
きっと呆れられちゃうかな;;
でも白くすることで、周りのものとも違和感なくなじんでくれるので
私にとって気持ちよく暮らせるための大切な作業なのです♪



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-12-09 20:39 | ハンドメイド・リメイク
<< 取材* フライングリース* >>