取材*


今日は雑誌の取材がありました*
この日のために、お休みの日はお掃除を頑張っていたので
残りの大掃除も少しはラクになりそうかな^m^*


a0202491_16562073.jpg

キッチンを撮っていただいたり。。


a0202491_16563981.jpg

リビングのディスプレイを撮っていただいたり♪
どんなふうに仕上がるのかな~*
とっても楽しみです(*^ー^*)


a0202491_17018100.jpg


撮影が終わり、ほっと一息。。ではなくて
こちらも撮影風景です^^ この後しっかりいただきました~♪
こちらは急きょ決まったもので
もしかしたら、私の失敗作のクッキーが誌面に出てしまうかも。。>< 大丈夫かな~;;


今回も貴重な経験をさせていただいて、とってもしあわせな時間でした*
お世話になりましたライターさん、カメラマンさん
そしてメールのやり取りをさせていただいたKさん
本当にありがとうございました!

こちらは2月発売のインテリア誌になります。
また近くなりましたら紹介させてくださいね♪


・・・・・・・・・・・・・・・


ブログをはじめてから、これまでにたくさんの素敵な出会いがありました*
雑誌などの取材のお話をいただいたり
その雑誌がきっかけで、ずっと憧れだった方とコメントでお話しができたり。。
今日は、わが家からは遠く離れたところにある
大好きな雑貨屋さんの店主さんとも電話でお話しすることができて
びっくり&とっても嬉しかったです!

そして、いつも素敵なおうちづくりや
暮らしをされているブロガーさんに癒されたり
コメントでいろいろなお話をさせていただいたり。。*
このブログを見てくださる皆さんには
いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます♪

お仕事がまた忙しくなってきたり
週末は、遅い時間から役員の仕事があったりするので
ちょっとどんより~とした気持ちになっていたので^^;
今日は現実逃避。。?できたので(笑)また明日から頑張ります(*^ー^*)


a0202491_18252431.jpg


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-12-11 18:40 | 取材・掲載
<< ホワイトインテリア* 白くリメイク* >>