ホワイトインテリア*


1年ほど前。。わが家のLDKに沿うように
2階建てのマンションが建ちました。

わが家はもともと旗竿地で、奥まったところに建っているのですが
リビングの日当たりはだいぶ悪くなってしまいました。。><。
でも道路からの人の視線が気にならないことなどから、この場所は気に入っています♪

とくに冬の間は日差しの力も弱いので
明るいリビングで過ごせる時間は、本当に貴重だなぁって思います。


a0202491_1744113.jpg

そして白いインテリアの効果で
部屋が明るく見えて、すっきり快適に過ごすことができるのかな?^^
☆写真はいつも少し明るめの設定で撮っています。

もしインテリアの好みが違っていて、暗めの家具が多かったりしたら
わが家は昼間も真っ暗だったかも。。



a0202491_1804554.jpg


もとの壁紙は白とベージュが混ざった色でした。
漆喰に塗り替えて真っ白になってからは
明るさが格段に変わりました♪


a0202491_1817356.jpg


かっこいいインテリアも憧れますが
白くてふんわりとしたインテリアもやっぱり大好き!
こんな現状を考えても、わが家には白があっているんだな~って思えて
なんだか嬉しくなりました(*^ー^*)

すっきりした白や、ふんわり優しい白。。
いろんな白を使い分けて、これからも大好きな白を楽しもう~♪



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2013-12-14 21:48 | リビング・ダイニング
<< DIYと模様替え* 取材* >>